兼業スロッターの期待値という名のエッセンス

メインは天井、ゾーン、設定、フリーズ狙いです。そちらのダイジェストをご覧ください。

はじめまして

はじめましてぺぺろ~です!



初回ということで自己紹介でもします


24歳男のスロット大好き小僧です

趣味はスロット、麻雀、野球ですね


麻雀は雀荘で働いてたくらいのめりこみました

高校のとき週3でバイトしててまー負けましたね

負けは自分持ちなんで一緒にはじめた友達は逆に借金してましたね

借金というかバイト代なし!みたいな、


野球は小学校でやってたくらいですね、

左ききなんでピッチャー練習とかしたけど

コントロールねえし球おそいし、笑

結局センター(外野)におちつきましたね、

今は草野球でほどよく汗かく程度でやってます



本題のスロットですが19歳からはじめました

たしかスロットのエヴァ約束の時があったくらいの時代からですね、

目押しできないし勝てないし、全然おもしろく

ないなーって思ってたらエウレカがでたんですよ!

ARTで少し増えるのにもう驚いてはまってはまって、

そしていまにいたりますね



いまは月10日稼働で20万くらいの副収入を得てます

だいたいは天井狙い、ゾーン、設定狙いを

メインとした立ち回りですがなんせゴッドが

好きなもんでゴッド狙いもよくよくしちゃいます、笑

4月6日にゴッドの新台が出ますが楽しみで

なりません!


それでは稼働したときの結果や思い付いたら

なんなーく更新するので温かい目で見守ってください


ふつつかものですがよろしくお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する