兼業スロッターの期待値という名のエッセンス

メインは天井、ゾーン、設定、フリーズ狙いです。そちらのダイジェストをご覧ください。

006 2015年2月収支発表!

どうもぺぺろ~です!

にほんブロ グ村 スロットブログへ
にほんブログ村




\どーん!/


んー、1月に偏っただけあって全然勝てなかった、

しかも70k負けがすげーあってメンタル

きましたね、

20台近く打って単発の嵐だとこれくらいは

よゆーです!笑

有給消化で休み結構あったのに生かせなかった

のが痛手です、





しかし、15日にアナザーゴッドハーデスで

当日461 宵451のおいしー台からの

リプ、リプ、からの、、、、、





\3回転GOD!/







結果ゴッドを5回引き、紫を1回引いて






万枚達成!!!


この後ハーデスで800乗せもあり

都市伝説だったタッチも聞けました!!


ミスマッチに思いましたが、贅沢な話ですが

飽きた頃だったので最高の気分転換になりました!笑


みんな振り向くし優越感半端ない!


結果16000枚出ましたが、最初の画像でわかる通り

負債がぱなくて対して勝てなかった2月でした



次回は3月の収支発表しまーす!




おしまい


にほんブロ グ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ワンクリックお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する