兼業スロッターの期待値という名のエッセンス

メインは天井、ゾーン、設定、フリーズ狙いです。そちらのダイジェストをご覧ください。

012 [GOD]の引き方 ※おふざけです


どうもぺぺろ~です!



平日は仕事なもんで稼働が書けません、


なので今日はいままでGOD13回(内訳ゼウス1回、アナゴ12回)引いている私がGODの引き方を伝授したいと思います!



先にいっておきます、







おふざけです!笑





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑いまならこちらから退室可です



それではいきます!











① GODを愛する


これはとてつもなく大事です。相性が悪いだのと言っていると降臨はしません。その気味悪がった気持ちが台に伝わり、どうしようもなく取り返しのつかないところまで行ってしまいます。読者様も話してる相手が「うえーっ」みたいな顔している人に優しく接したりなにかしてあげようと思いますか?


台にも感情があるのです!←





② 8192回レバーを叩く


これはもはや確率論の話です。GODは1/8192で現れます。なのでただただ毎ゲーム無心で叩きましょう





※ここからは技術介入要素があります


③ 上からレバーを叩くふりして下からスッ!打法


この打法を編み出すのに約2時間と2000枚かかりました。ほぼ名前の通りですが、一度利き手を大きく上に振りかぶり、その高さからはんぱないスピードでレバーを叩くふりをして下からソっと撫でるようにします。これの出しどころとしては、「はまるはまる」状態のときです。「はまるはまる」状態のときはイライラしていますよね?その怒りは①に同じです。気持ちが伝わってしまい降臨しません。怒りにまかせて強く叩くと見せかけてスルーし、優しく下から撫でることにより、感心しGODが出てくるのです!ただただ甘やかしてください。

④ 念じない


言葉通りです。無心で打ってください。




⑤ 750はまりから打ち、32ヤメ

期待値はしっかり稼ぎましょう!




いかがでしたでしょうか?

①から⑤(※特に⑤)を守ることであなたも常勝間違いなしです!参考になれば幸いです



おしまい

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する