兼業スロッターの期待値という名のエッセンス

メインは天井、ゾーン、設定、フリーズ狙いです。そちらのダイジェストをご覧ください。

013稼働 ミリオンゴッド-神々の凱旋-まみれ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

どうもぺぺろ~です!


やっと1週間の連勤から脱出し神々の凱旋うってまいりました!

残業まみれで土日の2日稼働でした。今日は18日の稼働をお送り致します。

導入から2週間たってて稼働は落ち着いてきていると予想しながらマイホームへむかいましたが、まだまだ人気は衰えずといったとこでしたね、



それでは稼働です!







土曜日の朝一からマイホームへ突入!

データが新しく前日チェックもせずにドキドキしながらいきましたが、発見!


◎1台目 -神々の凱旋- 朝一から宵741


ほぼほぼリセットですが、もうこれしかないし打ちたいのでこれ!


当然のリセットでなーんもおこらず投資2150枚で天井、笑

一発目からポセイドン?ステージ!悪魔の単発は回避したので一安心、そこからよくわからずの7連で1960枚でてくれて190枚負け、

あぶないあぶない、少しの負けですみました



◎2台目 またゴッド 674~


浅いですが打ちたいんで、笑

これが投資600枚からの赤扉!!!

※興奮してとりわすれました、

左ゴッド否定してあーあ、と思って中右押すと


赤7降臨!笑

完全に存在忘れてました、


これで初のSGG!



でしたが、上乗せなく終了、


単発かと思いきや32ゲーム中にリプ4連からのG-STOPへ!

こちらも初でなんとV揃い!

※興奮してとりわすれました、


ラッキー!と回して黄7が6連とかで2ストック乗せたりで結果1850枚!

1250枚勝ち!

2台打って浮きました!ここからはもちろん、


◎3台目 ゴッド!笑 567~


もう打ち初めなんて関係ないです!笑

でもさすがに600からだよなー、とか思いながら打ってると、、、、、


遅れ演出!


まあ

てろーーん

でしょうね、、







ぷちゅーーん






!?





※興奮してとりわすれました、



※興奮して意味の分からないところで撮りました、笑

1K15回転GOD!!


やっときたー!

引いた瞬間に


ふああああ!


って声漏れてしまいました、笑

隣のおっさんもガン見

おっさん5000枚だしてんだからいいだろ、と思いながら

なんやかんやの7連で1770枚!

絶好調でした!


あとはダイジェストで、

◎4台目 ビンゴ 381~

投資150枚 回収140枚 結果-10枚


◎5台目 ゴッド614~

投資200枚 回収350枚 結果+150枚


◎ 6台目 ハナビ 4時間稼働、笑

投資750枚 回収325枚 結果-425枚


でトータル2416枚!!

これで4月プラスまで750枚程まできました、


ハナビをなぜ打ったのか自分でも疑問ですが、勝てたので文句はありません、



おしまーい



にほんブロ グ村 スロットブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします


×

非ログインユーザーとして返信する