兼業スロッターの期待値という名のエッセンス

メインは天井、ゾーン、設定、フリーズ狙いです。そちらのダイジェストをご覧ください。

004 ジャグラーさまざまな打法

どうもぺぺろ~です!


本日はジャグラーあるあるの中の

変則打ちについて書きます




変則打ちといっても中押しやら逆順押し

とは違います



みんジャグの中押しは神に値しますが

そこは置いといて、、



それではいきます!



にほんブロ グ村 スロットブログへ
にほんブログ村




今回の変則打ちとは、






そう、






いすの上でのたたかいのことなのだ!←







意味がわかりませんね、


それではわかりやすーく説明いたします




① よそ見打法!


これは有名ですよね!

よそ見している間にどっかでいい音

鳴ったなーと思ったら

おれのかーーい!状態

がん見してるとなかなか光らないのであえてよそ見をしてジャグラーを油断させる打法です!

比較的簡単で取り入れやすいし、なにげなくやってる方も多いのではないでしょうか!







② メダル拾い打法!


これもよそ見打法に似ている打法ですね

ジャグラーを油断させ気を抜いた隙に

光らせる打法です。







③ やめるふり打法!


もうやめよー!って思って箱にメダルを

移し代えてる最中に光らせる打法です。

これはジャグラーがかまちょの場合に

限りますね

だーれも座らないような台にオススメです







ここからは飛んで上級者向けです





④ 後ろの島のジャグラーのペカペカを

自分のペカペカに写し見る打法!


これはかなり難しいです。

後ろが光りなおかつ自分の台がうんとも

すんとも言わずにビックでもバケでも

いいから光れー!と絶望的状態でなければ

成立しません。

左斜めうしろのペカペカを自分のペカペカに写し、さも自分が光っているかのように

楽しみ、ジャグラーに悲壮感を与えて

あわれみで光らせる打法です





⑤ジャグラーはおばあちゃんに優しい打法


もうこれに関しては取り入れることはできません。

どんなにおばあちゃんのように振る舞おうが、ペカったあと3枚がけで成立させようが、ぼくたちわたしたちはおばあちゃんのようにはいきません!




自分に合う打法は見つかりましたでしょうか?

これで明日もペッカペカです←



おしまい


にほんブロ グ村 スロットブログへ
にほんブ

ログ村

※こちらは友人です。

朧ちゃんファンの方は大変申し訳ありません

×

非ログインユーザーとして返信する