兼業スロッターの期待値という名のエッセンス

メインは天井、ゾーン、設定、フリーズ狙いです。そちらのダイジェストをご覧ください。

014稼働 ふぁるこんぼーなす?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


どうもぺぺろ~です!


前日はゴッドでFFだったんで、




フィーバーフィーバーだったんで

うっきうきで打ちにいってまいりました!

しかし、前日飲みすぎによる睡魔と謎の食欲に押されてそんな打ってませんが稼働です。



ぐるーっと一周してなーんも打ち頃がない!

眠い目をこすりながら、あべし確認のためにすぐさま1枚を拾う!笑

んー、ない、

ベルセルクのベレリットも確認

んー、緑


うちまひょ!←


◎1台目 ベルセルク 104緑~

これいままで3台しかうったことなくてなんか出るイメージがあまりない、たまーに5000枚とか出てたりするけど、なんかの事故待ちなんだろーなーと思いながらもとりあえず回してみる、



350枚投資からバーサーカーボーナス!

そこで3ストック乗せて投資分は回収確定なので一安心、

しているとバーサーカーボーナス中に骨のやつのレインボーカットインが出てストック!

※目押しもできなかった、笑


そのボーナスを消化して次のゲームに、、






ファルコンボーナス!!



全然恩恵とかわからないけど、以前引いてる人のやつをこそこそ見てるときは結構出てたし期待しながら回してると、




3セット終了、




その後もよくわからんけど続いて2250枚回収して1900枚勝ち!1台目から好調だと行けそうな気しかしない!



◎2台目 ビンゴ 269~ ノーボーナス

前日なんぼはまりなのかわからなかったけど、どうせ当たるまで回すし関係ない!笑



投資350枚で思ってたより早くあたり






444乗せ!


どっきどきゾーンで当たりはなかったものの、4連してくれて1660枚!即やめして1310枚勝ち!


もう正直満足したので3台目ジャグラーで無駄に500枚減らしてヤメ←




結果2710枚勝ち!

やっと4月の収支がプラス転換しました!

ジャグラーとハナビだけで8000枚負けてる←ので、Aタイプを生業としてるかたはすごいなと思いますね!



おしまーい



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する